Christmas交換会

d0104499_18471659.jpg

d0104499_18471656.jpg

d0104499_18471689.jpg

今年最後の交換会
テーマはChristmasオーナメント
私はモヘアとItalianのループヤーンを使って7〜8cmの靴下を編みました。

そして、私がアミダくじで当てたのは、小学2年生のクチュリエ師匠の作品♪

カードには【雪がふってるところお、あらわしました】とのメッセージ
めちゃくちゃ胸キュン♪


幼稚園の頃からスェーデン刺繍をしてる姿を見ていますが、今回はミシンも♪
ああ〜オネイサン感動(>Σ<)


編物レッスン中も師匠は何故か私にピトッっと
くっついてたんで、そのままギュギュウッと抱きしめたい程に作品にも彼女にも感動しました。


【雪が降っているところ】


クリスマスのイメージを刺繍するとは…
単に靴下を編んだ私よりずっとロマンチックな気がする。
尊敬します!ひ〜師匠!!


写真のオヤツはドイツのバームクーヘン
バームクーヘンはドイツ菓子と思っていたら、ドイツではほとんど売って無いらしいです(笑)

固めで少し香辛料の香りがして、とても美味しい♪

少し早いChristmasPresentでした
[PR]
by suisyou_an1421 | 2010-12-19 18:47 | 日々のこと
<< 2010美術館ベスト10 クリスマスの仕度 >>